人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあーあー

テストおーわった!!
これから3月20日の終業式まで休み!\(^o^)/いえい
このテスト週間まぢ機嫌悪かったっすね!
これでもかってぐらいストレス発散できなかたt

ストレスってどうやったら発散できるかな
明日バイト先で皿ぶちまけてこようか?
あーそんなことしたらクビだ\(^o^)/

つかテスト返ってきたw
早くね?
しかもまぢ点いいってゆー

とりあえず
簿記 92点
オーラル 92点
保健 74点

まだこんだけだけど最高すぎ\(^o^)/
ちょっと今回がんばったよまぢ

いやとくに勉強してないんだけども!
大ッ嫌いなオーラルが92ってすごいわーん



まあ明日バイトがんばってきあす
1ヶ月ぶりのバイトちゃーん

マネーがまってるぜ1

ちょいもう壊れ気味でごめん


返事>>

ゆうき>>
うちも終わったーー!
疲れたわーあ 工業ももうずっと休みかなー?

てかほしい曲あるけ またメッセしていー?

髪薄>>
〔仮〕まぢめになった髪薄くん
テストでうちよりいい点とってら!

みゆ>>
みゆわいっつもそっち思考かよwwwwwwwww
みゆにそのまんまその言葉かえすわ^^

えり>>
とりあえず進級できるよーにしとけよ!
うちわもう心配ない!\(^o^)/
寝起きまぢやばいよね^3^



私にわいません
顔見て相談したらなんか相手の考えてることわかりそうで
真剣に聞くふりして心の中で笑ってそうで
電話とかだって声色聞けばわかるし
メールなんかもっとありえないし

所詮うわべの仲だったのかな
いざとなると真剣に相談なんかできなかった
人にはそれぞれイメージってのがあるから
あたしわそういうまぢめに話するようなヤツぢゃなかったんだろうな
まあ学校楽しい!みんな好き!
でも・・ね

ある部分では微妙だわ
こういうブログには愚痴かけて
実際言葉にしていえないってゆーのもどうかと思うけど
まあ今に知ったことでもないんだけどね

うちに親友って呼べる相手わいんのかな?
そりゃあめっちゃ仲いい子いるし相談よくのってる子もいるし
親友って呼んでくれる子もおる
でもうちわなんも心ひらけてない

自分から歩みよらなきゃなんないときもあるんだね
by yuko021013 | 2007-03-02 18:02 | REAL

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
Turbulence
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付) [PR]


ATTACK(DVD付) [PR]


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [PR]


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付) [PR]


Colors of the Heart [PR]


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付) [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) [PR]


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧