人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に帰ればいらいらします

いやほんま
やあっと検定2個おわた
まーぢーで
だるかった

まあ受かってるだろーと思うううう
これで落ちてたらどうしよ。。

それから友達と遊んで帰ったー
いやほんまに
おもしろいわ
初の5人メンバーだったんだけど
みんな個性強い\(^o^)/

まああたしも負けてない

とりあえずわかったこと
うちわ大人数で買い物ができない
いや人に合わせてらんないですwww

2人で遊ぶなら全然あわせれるけど
5人になると行きたいとこ多くてwww
もううちOPAとかほぼ1人で満喫★
みんなわ固まって買い物してたけど
好きなとこみて好きなもんかっておわた\(^o^)/

団体行動できませんはい
ってわけでオフやるなら少人数で!ぷ


んで買ったものー
バーゲンでまぢやっすう!

家に帰ればいらいらします_d0026394_20521770.jpg


まづ一番上!
帽子なんだけどかぶったら
ねこみみみたいに両サイドがたつかんじなわけ!!
まぢかわいいのとふわふわにまけて購入
まあ前からほしかったんだけど高かった
今日わセールで1500円でげっとd('v`*)+゜

左の黒いシャツ
いやまぢこれかっこよかったー
しかも2枚で1000円wwwww
最初知らんくてこれ1枚もっていったら
「これ2枚で1000円なんですけど1枚だと1000円なっちゃうんですよー」
って言われて
このシャツのしたにある茶色のカットソー買たww
別にほしかったわけぢゃないけどデザイン大人っぽかったんで
まあかっとこかなーってwww

んで赤のチューブトップわ
ぴんくみっくすで1000円ー
いやもうセール大好きwwww
あと下着買っておーしーまーい



いやまぢおもしろかたあd('v`*)+゜


でわのし


へんじ

ゆうき>>
まぢありえんけwwww
勉強もうしたくない\(^o^)/

えり>>
仕訳集計表いいよねwあれまぢ楽
どうだったー?検定

髪薄>>
うっさいwww

ひめ>>
それが利き腕ぢゃなくてせーふ
まぢよかったわー
by yuko021013 | 2007-01-28 20:56 | REAL

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
Turbulence
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付) [PR]


ATTACK(DVD付) [PR]


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [PR]


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付) [PR]


Colors of the Heart [PR]


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付) [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) [PR]


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧