人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いたわけではないのですが
まだ精神的に不安定なんですが
伝えておきたいことがあるんです


先日私の大事な友達が
自殺という形でこの世からいなくなりました

大事な大事な友達です
相談にのってくれたり
勉強を教えてもらったり
私のわがままもきいてもらってました
愚痴をちゃんと聞いてくれたり
私にも愚痴をこぼしたりして

とにかく頼りにしていました
唯一の本音がいえる相手でした
家にも何度か遊びに行ったりしてました
異性だったけど
全然仲良くて うちの恋にも協力してくれて
思い出せば思い出すほど
彼には助かってたところがたくさんあるんです
受験のこと
元彼のこと
今の学校についてのこと

とても人のいいやさしい人なんです

理由がわからないのでどうもいえないんですが
1人で思いつめてたんだとおもいます
なにか大きな悩みがあったんだとおもいます
いじめはなかったそうです てかいじめられる人ではないんです

なんで誰にも話してくれなかったのかな
私の話はいつも聞いてくれるのに
なんかあったら聞くよって言ったのに
どうしてなにもいってくれなかったんだろう
最近連絡とってなかったせいかもしれない


この知らせを聞く4日前ぐらいに
メールしようとしたんです 彼に
でも忙しくてできなくて
どうしてあのときメールしなかったんだろうって
今はずっと後悔しています
もしメールしていれば何か聞けたかもしれない
何かうちあけてくれたかもしれない


なんでこうなっちゃったんだろう










夢だって思いたくて
自殺したという知らせを聞いて
彼の家まで行ったら やっぱり事実で
お通夜にはたくさんの友達がきていました
たくさんの人が泣いていました

こんなに悲しんでくれる人がいるのに
こんなにキミのこと思ってくれる人がいるのに
どうしてなのか
わかりません
夢ならさめてほしかった
受け入れるなんてできない
私には彼の笑った顔しかでてこないです

彼のことはみんな大好きでした
私も彼のことが本当に好きでした
これを恋か友情かどうよぶかわかんないけど
本当に彼はいい人で
本当に大好きでした

それなのにこういうことになってとても悔しくて
とても残念です











なにか悩みがありそうな人がいたら
聞いてあげてください
もしこのぶろぐを見ている人のなかで
自殺したいくらいつらいおもいをしているひと
あなたのことを大好きだと思っている
家族や友人 絶対います
1人だって思わないでください
家族は絶対にあなたの味方なんです
自分がいなくなっても誰も悲しまないなんて思わないでください
あなたのために悲しい思いをする人が
たくさんいます
周りの人たちを悲しませないで









文章ごたごたですみませんでした。
でもこれが今の私の気持ちなんです
by yuko021013 | 2007-01-19 21:02 | REAL

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
Turbulence
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付) [PR]


ATTACK(DVD付) [PR]


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [PR]


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付) [PR]


Colors of the Heart [PR]


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付) [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) [PR]


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧