人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあおおおおお

バトン☆

メールで催促されたから!ちゃんとやるよ!

んぢゃいきま

1、最近ときめいてますか?
かなり微妙・

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?
どうなんだろー
惚れやすい方だったらもう恋してんのかなw

3、そして移り気な方だと思いますか?
ないわー

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
さめた

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ないw

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
そうですね・かなり妬いてしまうほうですううう

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
@@

8、恋している自分に恋している事がありますか?
きしょwww絶対ないしw

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ン・ないと思うけどなあ

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
どっちもあるねー 
あたっくできるときとできないときってあるし

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
んー・人によるかなあ

12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
行動と言動

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
それわないww

14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
好きな人ができれば断言できるよ

15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あるよー(★∨u∨)

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
それわそのときに考えるだけ

17、どこからが浮気だと思いますか?
遊びの境界線を越えたら

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
多少怒ると思うけど改善しようとする 感謝わどうだろう・

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
微妙ー

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
ちゃんと話聞いてくれる人
自分が安心できる人 落ち着ける人
顔が多少ry

21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
されるほう¥

22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんなことわない

23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
ないわー

24、恋人との思い出の曲はありますか?
この質問酷ぢゃないのwwwww

25、自分の時間がほしいですか?
欲しい

26、束縛されるのは苦痛ですか?
限度による

27、恋人のためにならなんでもできますか?
なんでもってことわないけどできる限りわ

28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ありまくりでかなり・

29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。
得・・思い出・アイテの気持ちを考えれること
失・・友達・金

30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?
それわ関係ないwww

31、恋愛相談のできる誰かがいますか?
いるー+(d'3`$)
 
32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
結構左右されるかもしれないww

33、浮気されたら?
そこで即終了ですね てゆーかくらわすし

34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
いやwwww欠点にもよるんぢゃ?

35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ない・ 人に言えないことなんていっぱいあるぢゃないか

36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
そりゃあ・ 外見なんて気にしまくるわ

37、見せる見せない自分がありますか?
あるある

38、恋人に言われて悲しかった言葉は?
これ言わすのww 勘弁してください

39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
秘密+(d'3`$)

40、次にこのバトンを回す人
んー
やりたい人!
ネタない人もっていけー!

自己紹介バトン

01.名前、性別、生年月日?
名前:おぐら
性別:おんな
生年月日:10月13日
02.身長、体重?
155cm ○×kg 

03.既婚or未婚?
未婚だろwww

04.現在恋人いる?
いません;-;

05.長髪?短髪?
みでぃあむろんぐ

07.好きな異性のタイプ?
最初のばとんにかいた

08.嫌いな異性のタイプ?
なるしすと あと場の空気がよめないやつ

09.座右の銘?
ない

10.将来の夢?
美容師&メイクアップアーティスト

11.何か一言?
えー

恋したい!

12.バトンを回す人(5人)
ネタない人



ぢゃあまた!
by yuko021013 | 2006-09-18 22:46 | REAL

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
Turbulence
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付) [PR]


ATTACK(DVD付) [PR]


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [PR]


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付) [PR]


Colors of the Heart [PR]


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付) [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) [PR]


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧