人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーもこんばんわ

テスト週になりました

まー
どーでもいい
とりあえずクラス4位以内入らんと親にしばかれるらしいですが


ってか!

もーうちの家ぶらっくりすとだよ^~^

おととい簿記の小テストありまして
とにかく問題がでかい!
大きい問題2つ
わかる人はわかる貸借対照表と損益計算書の決算のやつだったわけで
7割以下とっちゃうとあっちゃー な結果になるもんで

とにかく勉強しました
まぁ1つの問題とくのに20分ぐらいいるんですね!
それで!

当日ゎまぁ20点満点中18点で
合格ってわけで 一安心でおわったんです


が!

なかにゎくさったやつがいるわけで・・

ペナルティの課題ださなかったり・
こおいう表問題の場合だと
ペナルティ=問題を全て書く・(コレかなり問題文長かった)・仕訳する・表を書く

まーそれを提出しないやつが8人
提出したけど日本語かわからない人間が1人いまして
その1人が引き金かなんかしらんけど

担当の先生「もうぼくも腹が立ったンで連帯責任とします
         それぞれ損益と貸借を5つづつ書いてきなさい


そんで1人5枚プリント配られる

まぢブチぎれるかと思いましたわー
これきれいに書いたら1枚裏表で1時間以上かかるんですね

そんなものを5つづつwwwwwwwwwwwwwwwww

ふっざけんな

なにが連帯責任だ
夜遅くまでペナルティのやつしたくないから小テストの勉強して
それで合格したのに

なーんでわざわざ書かなきゃなんねーんだよ
しかもこのテスト週間中にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwwwww
そんでその授業中のぼくわやばかったみたいで

うち「誰なーこんな字で書いたやつ ふざけんなよしばくぞ」

とか大声で叫んでたらしいー

記憶ないんだけどね♪
まーそれだけその連帯責任分はだりいわけで
ずーっと不機嫌な毎日でやんした




それでまあ
家帰って
一連の流れを親にチクりー

れっつ電話☆


担任としゃべったらしく
親怖かったですよー
冷静にすごいしゃべってんですけど
発言ひとつひとつがまぢこええwwww

口げんかとかまぢうちの親こわいですわ!
それでまぁ
母「これゎ●●高の授業方針なんですか?
  学年主任はこのことを知っているんですか?
  それともうちのくらすの担当の独断ですか?」

とかまぢもうねwwww

母「うちの子はペナルティがいやで夜遅くまで勉強して合格したんですよ
  連帯責任といって合格した子にまでこんなことをさせるのはこの学校の方針なんでしょうか
  それにひとつ書くのに1時間以上もかかるようなものなんですが
  ましてやこのテスト週間に どうなんでしょうか?」

とかまぁね
怖いなままん
なんかまだいっぱいいってたけどねー

とりあえず担任がもうそれはしなくていい ってくれたんで
やりませ~ん^~^
やったね!
さすが保護者が動くと早い

それで
友達にメールして
そのあと
友達がクラス委員から簿記のやらなくていい ってメールがきたみたいで!

^~^

その直後担任からうち宛に電話きまして^~;;;;

担任「まづ母さんに言う前にぼくにいってほしかったな
    これぢゃあぼくのこと信用してないみたいでちょっと::」

信用してないしwwwwwwwwwww
きもwwwwwwwwwwww

とかまぁとりあえず
またはらのたった日でした~
まぁもういいけどねん


うちの学校幼稚すぎる^~^



ぺz>>まぢ大変02
     そっちゎどーなん?

せしる>>ぢゃろぢゃろ~まぢあほおおおお
       音楽だけでも大丈夫~^
       って言いたいけどちゃんと5教科勉強しろお~

蓮華さま>>リンクあり!うちもいくね~
       
籠しゃ>>そりゃ籠しゃの神経がずぶといから   miss
       まぁナイーブな子にゎまずいんぢゃ ってはなし

       今日そいつに話しかけられて全部「あ?」って答えた^~^

ジハト>>うわ!それも個人情報流出ぢゃあああああん
      つかその担任もくそぢゃね!
      
      やりチン! そうかやりチンなんだ・

あんt>> ぢゃろ!!!!!!!!!
      しかも男とつきあったことないやつにwwwwwww

      もううちの末代までの恥っすよ

あんこ>>だよねぇ~
       まぢ幼稚ぢゃわ!

      うちの学校くさっとるうううう

みおみお>>ぢゃろぢゃろ~
        もう先生きらいぢゃわぁ・・

        ひどいってかまぢむかついたわあ
        冗談とかでもやっぱねえ・・

あやこ>>40位までさらすとかはげだよ!

       ほんま・
       まぢしょっくだったりむかついたり・
by yuko021013 | 2006-06-30 22:21 | REAL

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
Turbulence
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付) [PR]


ATTACK(DVD付) [PR]


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [PR]


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付) [PR]


Colors of the Heart [PR]


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付) [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) [PR]


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧