人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそび

バトンのトコしばしば更新しました
ついでにひめいちからきたバトンも追加。
@長すぎるので削除した部分もありま。


今日ゎ朝11時すぎにおきて

飯食べてめいぽやってたら
頭痛やらぼーっとするやらで落ちて
DVD見始める と電話キタ
したら友達で
友人M(以下M)「タダ券ぁるヶぇボーリング行こうでー」
ぅち「あーいいよー!暇だしー」 (ぇ?)
M「んぢゃあ1時30にY(うちの名前)の家行くわー」
ぅち「おっけー」

ン?
ぁれ
頭痛いのに。なにやってんだとか思いつつ
頭痛薬飲んで
ジャージやったんで服着替えてー
メイクしてー
したら1時30きて。

昨日靴買ってて
かたっぽひもとおってなくて;-;
あせって通す通す;;
半分やったとこでピンポンなって

チャリで市内中心部。
とりあえず車にひかれそうで死にかけた っうぇ
信号無視でおっちゃんに怒られる っうぇ
ボーリングせずに終わる っうぇ
ゲーセンで金つかいすぎてオシマイ! っうぇ

さてめいぽ
たまったSSでにげるお

一連の会話

あそび_d0026394_1933589.jpg

あそび_d0026394_1935585.jpg

そうですかそうですか^^

あそび_d0026394_1941481.jpg

^^;

ミユとSS
あそび_d0026394_1944766.jpg


ヾ((●゚v゚)ノ

あそび_d0026394_195375.jpg

かっこよくないですか?!



さって
あゃこさんからきたバ㌧
ゆうこってうちのコトよな?!

おさむからもお題がひとつね;-;

漢字バトンだそうです
1:好きな漢字

想  人を想うとヵ 想像とヵ いろいろぁって好き

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
あゃこからのお題「男」

んー ぅちゎ男いないと生きてけないぉ;-;
気つかわないし、言えるコト言えるし。
大事ですね。 ぁー彼氏ほっしい

とりあえずなんでこのお題かあゃこさんおしえて^^

「もちろん女の子もすきよー」

おさむからのお題「淫」

ぇっとあのwwwwwwwwwwwwwwwwww
あにこの漢字(●゚ε゚●)~♪
まぁアレですょ
人間みんなえろい^w^ あなたも私もえろす!
そうですうちゎえろすなんです。
ぅち=淫 なんですよね?おさむくん^^^^


3:大切にしたい漢字

愛。 ほしーだけかもしれません。

4:漢字の事をどう思う?

んー
覚えるンめんどいよね   

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

花鳥風月・キレェぢゃん。

相思相愛・将来こうなりたいです。 今相手いないし。

四海兄弟(シカイケイテイ)・平和のために必要ナンダ

6:バトンを回す人とその人をイメージする漢字
ゆず【音】
キュリア先生【☆】
あんこ【糞】
いーぐるしゃ【学】


ひめいちからバトン㌧

●ベストアルバムバトン

1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。
 ①WIND:倖田來未
 ②アルエ:BUMP OF CHICKEN
 ③STORY:AI
 ④Mr.Traveling Man:TOKIO
 ⑤雑走:ロードオブメジャー
 ⑥ココロアンテナ:少年カミカゼ
 ⑦BLOOD on FIRE:AAA
 ⑧SCREAM:GLAY×EXILE
 ⑨We Are:Ana Johnsson
 ⑩YOU:倖田來未
 ⑪VIRGIN F:AAA
 ⑫HEAVEN:浜崎あゆみ
 ⑬Everlasting:BoA
 ⑭粉雪:レミオロメン
 ⑮ボクラノテ:AAA
 
Q2 アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
 THE・好きな曲^^
Q3 最後に、次にこのバトンをまわす人を指定してください。
 やりたい人どーぞっ!
by yuko021013 | 2006-03-27 19:15 | REAL

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
Turbulence
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付) [PR]


ATTACK(DVD付) [PR]


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [PR]


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付) [PR]


Colors of the Heart [PR]


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付) [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) [PR]


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧