カテゴリ:DIARY( 85 )

いらちいらち

あー
いろいろあった!

とりあえず昨日から
昨日
約1ヵ月半ぶりのバイトでっした!

朝からテンション高め!
とりあえずバイト行った

やっぱあの先輩おった!
前に増してかっこよかった!
いやまーぢーで♡
あれわやばいやばい

6時間労働が久々だったのできつい・・
でもまあお金ないんでがんばる・

今月わいっぱいいっぱいいれるつもり!

まぢ1人わしんどいけどがんばれる理由もあるし!
とりあえず悩みだらけだけど
なんかしてるときわ一番悩まなくていいから
がんばろう♡


今日

朝からたたきおこされた
腕が筋肉痛になった
寝不足で頭痛

ストレスたまっるー

まあストレス解消したいし
なんかアクションもののゲームしたくて
とりあえず
GUNZってゆーのやってみた

操作が難しい・・

うちにわむいていないのか
すぐ死ぬ

逆にストレスたまりそwww
だれかやってないかなー
練習相手ほしいわーーー


返事>>

みゆ>>
はwwwww
まあまた時間あるとききいて><

蓮華ちゃ>
なんか久々だねえー!
いやたぶん英語とかぼろくそよ?

みおちゃ>>
みおみおもかあー
なんだかなあ。。

髪薄>>
^^
うちもいつでもALLOK!
ごめんALLOKの意味がわからないんだ
まあ今度語ってみよーお(・△・)

あんて>>
うちの言い方にも問題あんのかな
いっつもかなりまぢめにゆーてるつもりなのに
みんな笑うんだ・・!
ひどくね?

ゆか>>
いやたぶんまぢで英語とかぼろくそやから・・!

そうかー
でもうちみんなと居て苦に思ったことわないしなー
でも真剣な話とかになると
いえないんだよねー;;
[PR]
by yuko021013 | 2007-03-04 21:12 | DIARY

ぐろっきいいいいいい

文化祭が来週!
3日間あるんですけど

月曜日=授業2その後準備
火曜日=文化の部1日目
水曜日=文化の部2日目
木曜日=体育の部
金曜日=閉会式+授業4?

一週間まるまる文化祭一色です

すげーわさすがSHOUGYOU!

しかしまあ疲れた

うちわ体育の部の応援のメンバーなんですー
毎日6時まで練習
踊る曲わ曲 

おぼえれねええ!

ドラゴンボールのつかもうぜ!みたいなやつ
とか
サザンの今何時!みたいなやつと
まあほろほろと

きびしす

この1週間振り返ってみよう!ってことで

月曜日=ok学校休み
火曜日=悩みが発生 炎天下の中2時間30グランドで練習
水曜日=BLUEな日 
木曜日=また悩みが発生ー!
金曜日=悩みわひとつ消え もうひとつわまたいろいろ

a-・・・
つらい

体力も限界

ぐろっきいいいいいいいいいいいいいいいい

まあ文化祭わわりと楽しみだけど

食券を買う日お金を忘れ
1枚しか買えなかったってゆー・・・



あげたこひとつだけorz

ぢゃあぐっばいばい

バトン
[PR]
by yuko021013 | 2006-09-22 20:13 | DIARY

すとれすううううう

久しぶり!の更新かいな


なんだかあれだよ

うん
毎日眠い

担任きらーい!

結局人の部活のコトあれだけ言って把握できてないカス教師

もう愚痴たまりまくって爆発しそう!


って感じでやばげだったんで
走ってみることにしたー

最近夜涼しくて走りやすい!

近くのコンビニまで行った ら!
なんか20代ぐらいの男に
「こんにちわー」とか言われた('A`)
ダレダよお前とか素で思う

怪しすぎなのでコンビニIN!
軽々しい男って大嫌いだわ^^

軽いやつとかまぢきえればいいわ

そのあとコンビニでたらその車に乗ってた男が
車だして信号待ちしてたんですね

窓からペットボトル投げ捨てる

a-・・
こおいうヤツわ最低だよな


きらいきらいきらーい




ンぢゃあなんかまぢ疲れたんでまたー!
[PR]
by yuko021013 | 2006-09-11 22:39 | DIARY

らぶおあらいく

久々にめいぷるねた

といってもssだけにしようか

d0026394_1323461.jpg


○てぃくん

d0026394_13232277.jpg

・・・

d0026394_13234161.jpg


(*゚艸゚*)・・・

ほんとわ包茎~のところでss区切ろうとしたけど
あまりにかわいそうだった


おいんより~
モテモテバトン


Q1:モテモテだった時期は、いつ?
3歳かそこらぢゃね 七五三の服きて宮島うろうろしてたら
写真いっぱいとられたらしーぜ!! いや覚えてないけど

Q2:似てると言われる芸能人は?
似てる人いたら言って^^

Q3:恋人を選ぶポイントは?
んーと・・話聞いてくれる人とか理解してくれる人とかそんでカッコイイ人
年上好きですけどね!ね!ゆずぽん←え

Q4:ココ!!!って時の服装や香水は有りますか?
magic to love とか でもそんな時がない

Q5:告白された事は有りますか?何人から?
3人('A`)

Q6:わざとデートに遅れた事はありますか?
ないないw

Q7:バトンを回す5名様は?
誰でもいいからやれ やれ^^

へんじ
[PR]
by yuko021013 | 2006-08-18 11:56 | DIARY

めいぷる

たまりにたまったSSさんたち

まぁ
カナリ前からですね!

どれが一番最初かわからないんで適当に!

d0026394_112437.jpg


あにこの過激な内緒www
ってかだれだよ・

d0026394_1125572.jpg

びふぉー
d0026394_1131558.jpg

あふたー
d0026394_1133688.jpg

あふたー・・・?






















d0026394_1135661.jpg


あふたあwwwwwwwwwwwwww

らんだもってかぶっちゃいました
LOVEPOWE(ry
すいあせん


d0026394_115821.jpg

ぱぱしゅ
るてぉ会話に注目しr

みs

d0026394_1155760.jpg


ano・・

d0026394_1161397.jpg


;;

d0026394_114407.jpg

鈴さまの浮気っ><


はいおしまい
[PR]
by yuko021013 | 2006-06-18 11:06 | DIARY

たまったSS
d0026394_21554567.jpg

d0026394_21561428.jpg

1度ぽんず星に帰って頭を冷やすことをおすすめする

今日ゎ代休だったんでINしたらぬかぬか発見
d0026394_21564885.jpg

^^メ
d0026394_21571485.jpg

元祖ゎぬかぬからしいです

d0026394_21581624.jpg

ぬかぬかいわくおさむ=おさる だそうで


そして非国民を発見
↓のようなやつを見つけたら通報!通報! みs
d0026394_2159251.jpg

イングランドになっておりますぬかぬか

d0026394_220547.jpg

このSSを証拠にぬかぬかに京都行ったら
服かってもらう^^
これで京都行く口実ができたわーーーっ
にひひ

REAL☆

ちょっと担任とか教科担任とかのことかんがえた

簿記→29の男 小テストが多くペナルティの多いS男 とりあえずうざいきもい 乙
情報→担任こいつうんkまぢしんで糞やしほんま糞ありえん ご臨終です
ビジネス→はげかけのおっさん おもしろくないうざいきもい 乙
国語→副担 とりあえず担任に悪いトコばっかチクりすぎ さよなら
数学→なんかどっかおかしい さよなら
英語→教科書と黒板だけ おもんない 乙
オーラル→かわいいわぁ でも話遅い おけおけ
社会→なんとなく話がうける おけおけ
保健→またしてもはげかけ おもんない 乙
体育→スカートの長さ見ただけで折ってるかわかるらしい 乙

きむじょんいる似の生徒課→きもいはげうんk 変態 ご臨終です

とまぁ
いい先生なんか1人いれば充分かもしれないが
やっぱりうざいもんゎうざいいい
あーこいつらきらいだ
[PR]
by yuko021013 | 2006-06-05 22:05 | DIARY

ごめんなさい


えっと

陸上部マネ やめました
詳しいコトゎmoreにて。
まぁ愚痴有 カモ
まぁいろいろあったンです

more遣うので返事こちら
籠しゃ>>運動部ゎほぼ禁止wwwうけるしww

きゅりあ>>さ・い・ご・ま・で!

More
[PR]
by yuko021013 | 2006-04-20 19:27 | DIARY

。。。

めーぽ

d0026394_10571291.jpg


ちょwwwwwww拡声器
友チャの会話も注目すべし

d0026394_10574561.jpg


遺影^w^紫まぢ無理でした

d0026394_10581266.jpg


ちゅーはんなトコからですけどまぢふいた

d0026394_10584366.jpg


カレが噂のエロザくんでず



りある

明日カラ入学式ー
なんやら雨っぽいー
今日が入学式の人もいたっぽいけど
今日のが雨ひどいらしいね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノどんまーい!

まー明日入学式いってきま!
クラスとかあんま期待してねー


@スキマスイッチのボクノートがよすぎて泣ける
何回聞いてもイィ!


キーリしゃから強制バトん
①:ぜひこれ聞いて!を5曲
1.【ボクノート】スキマスイッチ
 聞いてて胸の奥がなんかこう・・ね

2.【純恋歌】湘南乃風
 詩がめさいぃ

3.【CRAZYGONNACRAZY】AAA
 TRFのカバー曲だけどAAAのほうがいい
 きいてて元気でる 

4.【ハレルヤ】AAA
 これも元気でますッ(●ゝ艸・○)

5.【Everlasting】BoA
 詩がいいね 声もきれいですき

②こんな異性に弱い!な5ポイント
1.【身長175以上】
 身長が高いとちょいブサでもよく見えたり。
 まぁ自分と20㌢以上差ほしいな。

2.【どんな話でも真剣に聞いてくれる人】
 人がまぢめに言ってンのに笑うヤツって最低

3. 【たまにゎ引っ張ってくれる人】
 決断力ないんで;-;

4. 【年上】
 弱いんですけど
 まぁコレのおかげでいぱいいろいろあったorz

5.【信頼できるような人】
 裏切るヤツとかほんま死ねばいい

③:人生の失敗を5話
そんなに人生経験ないですけど
1.【相手選び】
 これ失敗するとまぢありえない
 もっとよく考えて付き合えばよかった
 もうトラウマ。誰か助けて。

2.【左ひざの故障】
 あの時こうすればよかったのに・・って後悔の嵐
 コレほんま痛い・

3.【金遣いが荒い】
 金たまんねー

4.【性格・】
 失敗っつーか なんでこんな性格になったんだろ って。

5.【・・・】
 ほりかえせばいろいろあるってコトですよ!

④:自分の持ってるお気に入りな5つ
1.【コレクションテーブル】
 好きなもの飾れてすごいイィ

2.【服】
 お気に入りいぱーい!

3.【でぢたるおーでぃおぷれーやー】
 いつも持ち歩いてて好きな曲しかいれてないから
 めたいいね!

4.【中学校のトキのかばん】
 思い出いぱーい

5.【プリ帳】
 コレまぢ思い出いぱーい 写真とかはいってるしねb

⑤:幸せなひととき5つ
1.【睡眠中】
 しあわせー

2.【風呂】
 しあわせー

3.【音楽きいてるときー】
 しあわせー

4.【自室にいるときー】
 しあわせー 引きこもりみたいだしwww
 引きこもりぢゃないっすよwww

5.【授業中に寝てるときー】
 まぢしっあわせ!

⑥:まわす人
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノドンマーイ

っ【ぉ返事】
[PR]
by yuko021013 | 2006-04-10 11:03 | DIARY

・・・

ok。
d0026394_16411182.jpg

ミユ!
ぅちやったよ!
88になったょー!

とりあえず今日のいきさつ

85レベ46%で駐車場
     ↓
兄貴に武器庫誘われる
     ↓行く
約11時に開始
     ↓
11時40分 れべるあっぷ
     ↓昼飯
12時30ぐらいだったかな、また武器庫開始ー
     ↓
13時50ごろにまたれべるあっぷ! ここで87レベ
     ↓休憩してー
あとゎ時間覚えてないや まぁどっかでれべるあっぷ! 
     ↓
   祝88レベ

疲れた
しかしうまかった^w^


みおみおカラバトンきたぉ
幸せバトン
●今までの人生での幸せBEST3は?
ディズニーランド彼氏とヵとまわったこと(修学旅行
   もう終わったケド えへへ

受験合格のお祝いでTDR3日間いったことー

受験受かったことでいいや

ごめんまだ15年しかいきてないんだ><

●ここ1週間で1番幸せだったことは?
来週だったらかけるかもなんだけどなー

●幸せなときあなたがしてしまう行動は?
のろけるー

●幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
えびちり(●ゝ艸・○)

●では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
ELTの恋文

●あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
相思相愛。

●この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください
友達少ないからすとっぷ><

ぉへんじぃ
[PR]
by yuko021013 | 2006-04-08 16:47 | DIARY

(●゚ε゚●)

最後の方にバトン追加

30分ぐらいサブにこもってグルクエで暴言吐いて遊んでたら
機嫌なおりました有利でう

もうね
今日機嫌カナリ悪かった
とばっちりうけたかたすいません;-;
人間ぃろぃろあるんでう

そいえば昨日友達が好きな人に告ったそうで。
うまくいったからおめでとうですね^^

あー愛が欲しいですね。毎日欲求h(殴 miss
まぁ高校で(●゚ε゚●)期待ゎしません。

愛ほしいいいいいいいいいいいいいい(カエレ
まぁこんなこといえる立場ぢゃないや。。

さてこの前の有利ネタで盛り上がった会話?

d0026394_1871138.jpg

^^;
d0026394_1873642.jpg

^w^;
d0026394_1875722.jpg

あゃこ氏の発言要注目。
私ゎそんな人間ぢゃないです^^
ね、あゃこさん^^
d0026394_1882092.jpg

この人らょくこんなにネタあるよね
まだあるけど。
d0026394_1892328.jpg

あと4枚ぐらいSSぁったけどめんどいんでここまで

みんな頭の回転いいね!


おにじゅカラまわってきたバトン

コレってまわしてきた人のコトこたえるんよな?!

☆あいつの名前を教えてください
e、名前なんだっけ? miss
たぶん鬼儒

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

かかわりの薄い友達。 miss

☆あいつを色で例えると?

黄緑

☆あいつを四文字熟語で例えると?

e、ょくしらないけど 悠悠閑閑
ww
☆あいつの良い所、ひとつ教えて

ブログにネタをくれる

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

めいぽでかかわりが無いからなんとも!

☆あいつに歌わせたい歌は?

演歌 miss

☆あいつと遊びに行くならどこ?

しょっぴんぐー 貢いでもらう miss

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

たぶん男だとおもうからまぁそれなりに

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

てめーめいぽやってんのかよ!
内緒ぐらいおくればっかー

miss!

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限

んーと
きゅりあせんせえー(見てるかの
あゃこー
ひめいちー
おさむー
籠しゃ

とりあえず↑で指名された方ゎやりましょう^^



こっからバトン追加 長いおうえううえ

イーグルしゃから
●実家?独り暮らし?

実家

●部屋に写真はありますか?

中3のトキの全クラス集合写真が。

●部屋に何か掛かっていますか?

ポスター・時計・もうぬいぐるみがいっぱい

●ぬいぐるみはありますか?

カナリありまう

●部屋にある機械は?

コンポだヶ?

●部屋で、これだけは人に負けない!ってゆうのは?

んー さぁ。

●寝るとき必ず回りに置く物は?

けーたい

●お部屋は片付いてるかえ??

まぁ今ゎキレイです

●回す人を5人選んでください
コレゎゃってる人おおいのでぱす



【好きなもの】


色…ぴんく
番号…3
ソーダ…?
動物…いぬ
飲み物…れもんてぃー
本…なんだっけあれ
花…さくら

【質問】
髪染めてる?・・・染めてない
髪の毛巻いてる?…巻いてないケドこてぁるから巻ける
タトゥーしてる?・・・してない
ピアス開けてる?・・・あけてない
カンニングしたことある?…漢字テストとか普通にするし
お酒飲む?タバコ吸う?…チューハイならたまに少し
ジェットコースター好き?…レベルによる
どこかに引っ越しできたらな~と思う?・・・コンビニが近いトコロに
もっとピアス開けたい?…いやあけてないから^^;
掃除好き?…気分。
丸字?どんな筆記?・・・普通だと。
ウェブカメラ持ってる?…ない
運転の仕方知ってる?…ママチャリでいいですか?!
携帯何?…docomoのN901is
コンピューターから離れられる?…はなれようとおもえば
殴り合いのケンカしたことある?・・・秘密☆
犯罪犯したことある?…なし
お水/ホストに見間違えられたことある?…ないw
誰かを愛したことある?・・・あるある^^
異性友達とキスしたことある?…ぁる^w^
誰かの心をもてあそんだことある?…普通に。
使われたことは?…のーこめんと
浮気されたことある?…のーこめんと
何かを盗んだことある?…ないんぢゃね
拳銃を手にしたことある?…ないない

【今現在】
今着てる服…スウェットww
今のムード…さぁー
今のテイスト…さぁー
今のにおい…はーばるえっせんす
今の髪型…濡れた髪にすとれーと
今やりたいこと・・・寝たい
今聞いてるCD…EXILE
一番最近読んだ本…本よんでない^w^
一番最近見た映画…最近ぢゃないけどはりーぽったー以来見てない
一番最後に食べたもの…さらだ
一番最後に電話でしゃべった人・・・おさむ gya-あれ以来誰とも電話してないとか
ドラッグ使ったんは?…使ったことないしww
初恋覚えてる?…あーいつだっけ
まだ好き?…いや覚えてないしwwwwwww
新聞読む?…テレビ欄^w^
ゲイやレズの友達はいる?…いない ハズ
奇跡を信じる?…^^;
成績いい?…いぃ方ぢゃね? まぁだいぶおちたが
帽子かぶる?・・・たまに
自己嫌悪する?…たまに
なんかに依存してる?…してない
何か集めてる?…んー 好きなアーティストのCDなら
親友いる?…たぶんぃる たぶん
身近に感じれる友達いる?…いない
自分の字好き?…きらい
見た目気にする?・・・気にする
初恋…おぼえてねー
ファーストキス…中2ゃったかな
一目惚れって信じる?…うん
ビビビ!を信じる?…あにそれ
思わせぶりは激しい方?…らしいですね
シャイすぎて一歩を踏み出せない?…ありえない
【自分のこと】

※自分について語ってください
性格悪いです。あと少しがふみだせません
とりあえずなんかもう悪いらしいですね
二重人格らしいよーう

天使?…・3・
悪魔?…・・3・
シャイ…びみょー
よくしゃべる?…テンション高いとまずい
疲れた?…うん

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

やらなくていいお だるい

ぉっへんじ!
[PR]
by yuko021013 | 2006-04-03 18:19 | DIARY

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付)


ATTACK(DVD付)


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK-


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)


Colors of the Heart


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付)


ELEVEN FIRE CRACKERS


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付)


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧