カテゴリ:REAL( 239 )

移転のおしらせー


心機一転しようと思って
ぶろぐ移転しま-す
まああんま更新せんかもだけど、
てか今mixi中心だからな、、

まあでも一応移転

新しいぶろぐ
↑ここだっよー

リンクはめんどいと思わない人だけしてください
めんどいという人わやらなくてもいいっす-

まあ暇だったらみてあげて
[PR]
by yuko021013 | 2007-08-29 22:06 | REAL

おかしくね

mixiでかなり批判かいたんだけど
読者こっちのが多いのかなー?

いやまあ

甲子園の決勝のことなんだけど

8回裏おかしくね?
どうみてもストライクボール!
なのにストライクくれない審判ちゃん
まぢはあ?って思った

しかもあれ1球だけじゃなく
2,3球わありましたね

それに帝京の2回目のスクイズもどうみたってセーフ

審判は佐賀北ひいき激しくないですか?

ど真ん中しかストライクとってくれんのじゃ
ど真ん中投げるしかないじゃないか
だからホームランうたれたようなもの

マスコミも途中からすごい佐賀北を応援してましたよね
もうすべてあやしいです
朝日新聞社も高野連もお金まわしてたんですかね

あのストライクゾーンはせますぎ
意味不明
佐賀北のボールになるはずの球わストライクになるし
どんだけー

序盤からヒット1本しかなくて打率も2割だったのに
いきなりあんな展開とかありえないから、

高野連の作られたシナリオ上での決勝になった
広陵も帝京も犠牲になったんだ


広陵の投手、野村くんはいつもいつも笑顔でプレーしていて
最後までそのプレーを忘れず投げたことはとてもすばらしいと思いました!


まあ広陵も残塁多かったからそれも敗因のひとつだと思うけど
あんなことされちゃやる気失せるわ

県立がそんなにいいのか高野連ども
[PR]
by yuko021013 | 2007-08-23 16:46 | REAL

そろそろ更新しようか

mixiも不定期
こっちも不定期

あーもうやめようか迷う

とりあえず適当に更新

宿題が多すぎてこまる
普通科よりわ少ないと思うけど
商業高校としてわ多いとおもう
まぢムリやば-い

今週の土曜から帰省
鳥取行き-の広島行き-の
たいてい宿題持って行ってるけど
やったためしがない
そいで再来週から
もしかすっと
短期バイト入るかも
今高校生でも大丈夫か
検討中なんだよね-
バイト入らんかったら
宿題できるとおもうけど
もしもバイト入ったらば
ムリだわ-ん


今週がんばる

あさってわUVERの新曲が
ふらげできるよ~
みんなまぢ夏ウタだから
聞いてみろ~

ちなみにPVがyahoo動画で見れるんで
やばかっこいいんで
見るべし~

そいでわばいぶ=
[PR]
by yuko021013 | 2007-08-05 21:57 | REAL

脳内メーカー

脳内メーカーしてみた
名前入力したらいいやつ

なんやこれ
d0026394_2322036.gif

食ばっかだろ-
そんなに食い意地はってません
しかも悪とかひどくね?
秘とかなんですかー

さらに能力
d0026394_23223664.gif

意味ぷ
ふぁっしょんとか
わたしセンスないんで


わりとおもろいんで
みんなやるのだ!

yahooで脳内メーカーで検索すれば一発ででますが
なんかアクセス集中してるらしい
はやり?
[PR]
by yuko021013 | 2007-07-15 23:24 | REAL

まぢへるぷ

どうしましょ
[PR]
by yuko021013 | 2007-07-14 18:42 | REAL

・・

いけんわ~
やってしまったー

怒ったかなー
[PR]
by yuko021013 | 2007-06-30 21:09 | REAL

あやこっこ

あやこっこに
みくしー紹介してもらた

登録したから
みんなからもーー

たぶんみくしーのが
更新するとおもわれるっる


でわわん
[PR]
by yuko021013 | 2007-06-15 23:57 | REAL

UVERめっちゃいいな
ほんますごいわ
感動かんどう

でも愛唄いいなって思ったー
歌詞やばいわー
音質いいのがほしいな


学校楽しいんだけど
ここに書く気にもならんので
でわまた



あ。
髪きったー
前と全然ちがううん
[PR]
by yuko021013 | 2007-06-05 23:05 | REAL

へっへっへえ

テストじゃんじゃん返ってきてます

予想以上によすぎて
うけた\(^o^)/

いまのとこ7教科?かえってきてるんでさらしし-

古文 91点
現代文 89点
生物 70点
情報処理 86点
数2 86点
地理 85点
英語 79点

いまんとここんなもん
あと2つかえってくるはず
きもちわりーぐらいよくてうけるわ
でもこんかいみんなよさそー



今日うーばーの新曲の
発売でしったった
まーぢーでうれっしい
めっちゃいいんできいてくだされ


やばいこれいきたい
SETSTOCK07

途中からだるくなった
[PR]
by yuko021013 | 2007-05-29 20:57 | REAL

かったかったww

テストおわりーの
暇になりーの
DS買いましたwぷ

前々からしたくって
なにげFF好きだから
DSのやつ買った☆
想像しとったよりよかったんで
おk

DSのピクトチャット?
意味わかんね、
どう考えても
1人でしかできんがな。。

まーそれだけ^~^
思いのほか画質きれいでよかった


ほんならね~

前記事のカキコにUVERの新曲いいですよね!
ってかきこあって嬉しくなった!!!www
無名なのがちょっと悲しい;-;

ばばーい
[PR]
by yuko021013 | 2007-05-25 20:39 | REAL

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
ネガティブ原動力
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付)


ATTACK(DVD付)


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK-


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付)


Colors of the Heart


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付)


ELEVEN FIRE CRACKERS


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付)


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧