人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!!!

ブログ放置しててごめす

とりあえず暇で暇で仕方なかったんだけども


広島行ってきた!!!
もちばーちゃんち

ばーちゃんじーちゃんまぢ好きだわ!!

うん
これだけわあれよ
本気で言えるよd('v`*)+゜


3日間行ってきた

ンで
1日目わ別に特になにもしなかった-

夜とかめっちゃうまい肉食べた!
ンでだらだらまったりして
おしまい!
おとんに雑誌買ってもらた fuhihi
いつもなら買ってくんないのにね!
あーめずらしい

2日目わ

買い物行った-!!

買ったものわ・・
ただいま!!!_d0026394_1358162.jpg


あンま服わいいのなくッて
雑貨ばッカ

↑カら
キティちャンのペンケース 前からペンケースほしくてほしくて
これまぢかわい-の><!!!
んで右のキーホルダー
かっこいいっしょ?!NOLOVE、NOLIFE
黒とピンクってゆー組み合わせもすき><
んで左下のはさみ
かわいさにほれた!しかもちゃんと切れるんだな-
すいまー?の
んで
スキニー買った
なんとなく前からほしかったけど
8000円わきつかった;-;
でもはいてみたら6000円のと全然はきごこちちがって
色もよくって 結局8000円だした;-;


そいで食料品買いに行った
夜何食べたい?ってきかれた
鯛がいい!鯛のさしみ!!
とかゆーてる人が周りにいたらそれわうちです;-;
鯛おいしーよね?でも高い・・

ンでお昼にお好み焼き食べて帰宅=3=3

夜わまぢ鯛のさしみたべた~
うまうま

3日目わ
朝起きて
一応持ってきた宿題して
お昼ごはん手伝って
それでご飯食べて
じーちゃんばーちゃんにばいばいして
帰宅

へへっ

3日間行って
3日間毎日ケーキ1個食べたwwwwwwwwwww


でも太らんかったうちすげえ!!
てゆか痩せたwwwwwwwwwwwwwwww
ありえないwwwww
家でかなり食べないようにしてたのに
ばーちゃんち行って結構食べたのにやせたとか
なんだお><

帰りわパーキングでいろいろかって
ロック聴きながら車で寝てました!ちゃんちゃん

返事

れんげちゃ>>
まぢありえないっしょwwww
信じられない><

ゆうき>>
なんかねー県別のHPランキングとかで
高校別のHPとかあるしねww
そういうので検索すればでるらしいww
まあリアほむぺだけどw

髪薄>>
まぢまぢww
友達のHP先生から書き込みあったwwwwwww
ありえんwwww

ふるーとん>>
このえろおとこwwww
ばああーか

ああこ>>
うちら3月から春休み\(^o^)/
早すぎてひますぎる
まあね 悪口しかないもん\(^o^)

非公開しゃん>>
おっけーい

あんて>>
それもまー考えるけどねww
愚痴書いてないとやってらんないぐらいストレスたまんのwwww
by yuko021013 | 2007-03-19 14:08 | REAL

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
Turbulence
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付) [PR]


ATTACK(DVD付) [PR]


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [PR]


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付) [PR]


Colors of the Heart [PR]


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付) [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) [PR]


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧