人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはいはいはいはい

おっはーみんな!

成績表ガうちについたぢょ(*>vo♪)

良かったんで発表←あ

全体順位19/321
クラス順位3/40

こんなもん(●`Ou<*)
上がった上がった へへへへ
ヘ(゚Д゚へ)

ちょっと根に持ってることを言いますね
うち1学期の終わりの2者懇談で
「このままこの部活にいるとどんどん暇をもてあまして
放課後遊んで帰ったり無断でばいとしだりして
不良などと付き合いだしてどんどん順位が落ちます
運動部の子たちわ時間の使い方がよくわかってて短期集中型になれてます
でも○○さん(うち)は時間があまりすぎてよくできてないですね
だからもっと忙しい活発な部活にはいったほうがあがります」

って断言したのがうちの担任ですわ

ンで
その断言をしてからのうちの順位なんですが
言われた時点での順位が
全体で68位
その前が19位だったってことで50番落ちてるからこう言われたのかも
しれないんですが
321人いて68番で悪いってね\(^o^)/
まあ流れでいくと
19位 1学期中間

68位 1学期期末

32番 2学期中間

19番 2学期期末


断言したわりにわあたってないですよね^^

やっぱここわ頭さげてもらうしかないでしょう!←
いやでも
まぢくそうざいです

っへ
卒業前にまぢつぶしてやりたいわ

^3^
ちょっと愚痴ってみました!
うちなんかちっさい人間だね!

へんじ
ひめ>>
まぢでー!ぢゃあやっぱSHにしよお

ゆうき>>
いいだろー!特価だぞ特価!
電車うごきそうにないね\(^o^)/



ちょっとリアの話
うち友達が愚痴ってきたり相談してきたりしても
うちわきついことをいいます 甘いことはいわないんです
まあ内容にもよるんだけど

うちわあえてきついことしか言わないよ
甘いこと言って
その子が傷ついたらよくないでしょう
みんなはげましたりするけど
だれかがきついことでも現実見て
その考えは甘い とか誰かが言わなきゃいけないんだよ
言えば周りから「そんなことしかいえないの」とか言われるし
この子は優しい言葉がかけれない子
って言われるけど 誰かが言わなきゃ その子は前へ進めないでしょう
友達にきついこといって
それを悪口とかそおいうことしかいえないの
って言う人とは付き合いたくない
愚痴られて相談されて
その子の顔色みながらアドバイスとか聞いてあげるとか
そんな関係ならうちわいらない
だれかがヒールにならなきゃいけないってときもあるでしょ


あ~なんか意味わかんないことかいてごめん!
ちょっとした愚痴だよ!

そんでもってうちわこんなんだよ!
これをうちの長所とみるか短所とみるかわあなた次第←だれ
by yuko021013 | 2006-12-27 16:36 | REAL

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
Turbulence
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付) [PR]


ATTACK(DVD付) [PR]


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [PR]


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付) [PR]


Colors of the Heart [PR]


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付) [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) [PR]


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧