人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんもう

追加更新有
今日なんかテンション上がり下がり激しくてごめんあさい

こちら追加でかきますた
なんかもう腹立つコト多すぎ
まぢあいつ最低
人間としてどうかと思うよ
よくそういうことがいえるねって思うさ

なんかね、めいぽ女子ゎ50%ネカマであとブスとヵ
よく言えるよねwwwなにもしらないくせにwwwwwwwww
もっとひどぃやつとか90%ネカマで残りがぶす とか ね
はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
氏ねw
shineばいいのに
ネカマなんて個人の勝手って思うよ
まああたしゎネカマぢゃないカラよぉわからんが
ネカマが多いのかしらんヶど、これってドンドン
ちゃんと女としてゃってる女の子に対して
最低な発言だと思う。
ネカマが悪いっていう意味でわないです
でもあたしがおもうのゎ
めいぽしてる女の仔が男(ネカマ)ゃってて
ソレってぁんまなにもいわれなぃよね?
ソレってまぢどぉなんって思うょ
男が女ゃっててちゃんとした女の子がウダウダ言われて
女が男ゃってる場合ゎあんま言われないよね?

なんかネカマとかの問題で暴言はいてる人って
たいてい男(?)な気がするよ
りあで女に相手にされてないんでそ。
だからめいぽで暴言っすか。
結局女にうえてるってことですか??wwwwwwww
なんかもうね
自分も最悪なこといってますヶど
まぁ自分ゎ結局ネカマに見られたくなぃわけで。
自分勝手な話ですね
すいあせん



でもね。
ほんま 腹立つ
よく考えて発言しろだし
レベル低すぎwwwwwww
まぁ自分もですけどwwwwwww
なにあれ
まぢうぜ

一生軽蔑よろ
HA-GE

もうね
やつあたりすごかった
犠牲になってくれたHAGEに感謝

さてま
彩斗様のおかげで狩りが楽しいです
いつかこの恩お返しします
まぢありがとうです><。







よみ>>まぁままんの携帯ゎ絶対ダメ言われた
      使いすぎたら解約だってさwww
  
      もう使えないよねwww

鬼しゃ>>ごめんやるきまnまn

      miss

あるたん>>ひっひっひ

みゆ>>早くもどっといで~><。
     さみしいお(/ω\●)

あゃこ>>ごめんいっつもえろい

      でもあなたにゎまけます
      みss
by yuko021013 | 2006-02-25 22:13 | DIARY

UVER好きやあッ  有利ぷー


by yuko021013

カテゴリ

BBS
FRIENDS
DIARY
REAL
PROFILE
LYRICS
LINK

ABOUT

エキサイトぢャない人のブログ
籠ちャン


フォロー中のブログ

+.マターリメイポ.+
Dawn
非日常
いっちぃ
とろの鬱つ日記orz
ときのかけら
苺のSweet Memo...
お茶づけのうちわ
ELZAGARDEN
☆美しい雪★withミユ
時の卵
一言帳
Unknown Funk...
こいつはほっしーです
oi--n!
私とゴルフとパンダ
是的高校生活(π`●。→
鬼姫日記。
C'sNetWorkLife
カイザーくんといっしょに...
a
そら
*無限色(oゝ∀б)ノ
I am god!(・∀・)
水平線の向こう
Paradox
Turbulence
ベリブの超不定期日記
るたこのたこ日記
幸せになってください
朝陽が昇るまで
LOVE IS FOREVER
Sweet Candys
風邪の唄
ただの高校生

ライフログ


DRAGON FIRE(DVD付) [PR]


ATTACK(DVD付) [PR]


AAA TOUR 2006 -1st ATTACK- [PR]


SHAMROCK (初回限定盤)(DVD付) [PR]


Colors of the Heart [PR]


Timeless (Special Edition)(期間生産限定盤)(DVD付) [PR]


ELEVEN FIRE CRACKERS [PR]


君の好きなうた (初回限定盤)(DVD付) [PR]


BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition] [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧